世界中の色んなスポーツが中断しておりましたが、少しずつ無観客で試合が再開され始めた今日この頃。

Jリーグも今シーズンは第1節だけ開催されて以降ずっと中断されていて、もう開催は無理か?試合日程的に無理か?などなど心配されていましたが、本日から無観客試合ではありますが何とかリーグ戦が再開されました。

夫は今日のために買っていたオレンジ色の新しいスニーカーをおろし、美容院へ行って髪をビシッと切り、勝利の祝杯のために鰹のたたきを買って、静かな闘志。

そしていざ、DAZN観戦です。笑

19時キックオフ。

最初は押され気味で心配でしたが、前半終了間際にリーグ戦初スタメンの若い選手が見事に初ゴールを決めてくれまして、そのまままその1点を死守して今シーズン2勝目を勝ち取りました!

あ~久しぶりだな、このアドレナリンが出て一喜一憂する感じ。笑

SNSでサポーターの皆さんがワイワイ盛り上がる感じも、見ていて楽しい。

久し振りのスポーツ観戦、ヒジョーに楽しかったです(^^)

f:id:tochimo129:20200629160601j:plain

そして試合終了後。

夫が買ってきた祝杯用の鰹のたたきと、私が食べたくて作った軟骨の唐揚げ、そして冷奴で祝杯です。

他のクラブチームの試合も見逃し配信で見たりしつつ、美味しいお酒となりました(^^)