グラニフ

昨年、夏服から秋冬物の服に衣替えした時に、夫も私もけっこう思い切って洋服の断捨離をしました。

ちょっと古くなってきたけどまだ着れるとか、もう着てないけどお気に入りだったとか、アレコレ考えるとなかなか捨てられずにクローゼットやタンスがパンパンになってしまっていたんですけど、意を決してかなり処分したのです。

その量たるや、ごみ袋3~4袋分・・・この量を見た時に、捨てられない自分をちょっと反省してみたり(--;

そして 「 来年の夏は少し新しい服を買おう! 」 と思っていたのにCOVID-19の影響で未だに都内にもショッピングモールにも買い物に行くに行けないままでいて、それでも季節は容赦なく移り変わって、今はすっかり蒸し暑い梅雨です。

今は外出もスーパーに買い物に行く程度なのでお洒落をする服は急を要さないとしても、日々の部屋着的Tシャツがほとんど無いってのはかなり不便でして、とりあえずネットでグラニフのTシャツを調達したのでした。

www.graniph.com

夫婦そろって断捨離から逃れてわずかに残っていたTシャツを着まわしている状況だったので(^^;ひとまず助かりました。

今ちょうど送料無料キャンペーンをやってくれていたのも、ありがたかったっす。