くじら~~~?!

昨年の6月中旬、我が家はみにゃをむかえるために必要な猫グッズを色々と買いそろえていた頃でしたが、初めての猫との暮らしが楽しみ過ぎた私は、先走って夢見る猫グッズとも言えるくじらの猫ベッドも買ったのでした。

tochimo129.hatenadiary.jp

でも残念ながら?案の定?みにゃがそのくじらの猫ベッドを使ってくれることはなくて(^^;今日まで約10カ月間、とりあえずみにゃ部屋の出窓の所にずっと置きっぱなしになっていたのでした。

f:id:tochimo129:20200422162953j:plain

ところがです!

今朝、みにゃが起きて来ないのでみにゃ部屋に様子を見に行ったら、なんと!

くじらの中で寝ているみにゃを発見!

あまりにもビックリして、私は急いでまだ寝ていた夫をたたき起こしてお知らせしてしまったくらいです。笑

で、スマホ片手に再びみにゃの元に戻ると、丸まって寝ていたのに私がドタバタと走り去る気配を察知したようで、顔を上げてコチラをチラリンチョ。

とりあえず、くじらみにゃを激写し、一旦そっとみにゃ部屋を離れまして。

後から再びそっとみにゃ部屋を覗いてみたら、くじらの中で丸まってニャンモナイトで寝ておられました(*^^*)

いやぁ~、何度このくじらを捨ててしまおうと思ったことか。

ちゃんと使ってもらえる日がくるなんて、ほんと、良かったわぁ♪

嬉しいわぁ♪カワエエわぁ♪