ラグビーワールドカップの観戦チケット申し込みは、観たい試合と試合会場とお財布との相談で熟考して選んで申し込んだけど、結局、私は全てハズレてしまい、夫がかろうじて1試合だけ当たってくれただけでした。

その後の一般申し込み等でもチャレンジしましたが、全く当たりませんでした。

あんなにワクワクしながらどの試合を観戦に行くか考えて楽しみにしていたのに、残念・・・

そこでリベンジとばかりに東京オリンピックの観戦チケットの申し込みをしました。

が、オリンピックに至っては2人揃って全敗です。涙

せっかく東京で開催されるのに1競技も観戦できないなんて、残念過ぎる・・・

結局、全敗した人だけ再申し込みが出来る救済措置がとられるようだけど、もうなんだか当たる気がしないのよね、どうしようかな(^^;

f:id:tochimo129:20190729164517j:plain

さて、本日はホーム第24節。

同じスポーツでもコチラはいつでも全力で応援出来ます!

夏本番到来、もうナイトマッチですが蒸し暑さで選手も本当に大変だと思うけど、今日もねばって走り続けてくれまして、先制した1点を守り抜いて見事勝利をもぎ取ってくれました。

でもまぁ、何とも苦しい試合でしたね。

どの試合ももちろん楽ではないけど、1勝を勝ち取るのって本当に大変だなって改めて実感させられるような試合でした。

でも、今日はちょっと低迷気味だったストライカーが気持ちの良い見事なゴールを決めてくれたのは、とても嬉しかったですね。

このまま波に乗ってくれるといいな。