今日はホーム第22節。

ここのところ無敗の記録を伸ばしつつありましたが前節でとうとう負けてしまったので、この嫌な雰囲気を断ち切るべく今日のホーム戦では是非とも勝利をおさめたいところ。

試合前からコールリーダーから気合の入った掛け声が上がり、サポーター達もオレンジのライトでナイトマッチを彩りました。

f:id:tochimo129:20190716112938j:plain

前半14分、いきなりPKをもらってしっかりゴールを決めて、先制。

その後、32分、38分と見事にゴールを決めて、3-0で前半終了。

もうこうなると、いつもみたく最後の最後まで必死に応援すると言うより、楽しく試合を応援出来る余裕もあって、ゴール裏も楽しい雰囲気。

そして後半、65分、71分、そしてアディショナルタイムの94分にダメ押しの追加点を獲得して、ホームで6-0の快勝でした!

こんな試合、めったにないこことです。

なんかもう、お祭り騒ぎでした。笑

f:id:tochimo129:20190716112943j:plain

選手たちもサポーター達も、みんなニコニコで肩を組んで試合を締めくくりました。

スタジアムからの帰りは嬉しくて楽しくて思わずお財布のひもが緩んでしまい、エキナカで晩ご飯&お酒のおつまみをアレコレ買い込んでの帰宅。

そして、シャワーを浴びてサッパリしてから、さっそくダゾーンで今日の試合をもう一度見ながら、嬉しい宴とあいなりました♪

いいですねぇ、こーゆー経験って貴重だわぁ(^^)