今日はホーム第14節。

f:id:tochimo129:20190520200412j:plain

いきなり結果から言ってしまうと、スコアレスドローでした(**)

途中で相手チームが1人退場になり、もうこうなると相手チームとしては、攻撃することよりもゴールされないようにしっかり守り切ってドローの勝ち点1でも御の字ってことだったのかな。

守備に徹したプレーを突破してゴールを奪うのはなかなかに難しいものがありました。

あれだけがっちり守られては・・・うう~。

そんなワケで、両チームともゴールを奪うことは出来ませんで、つまり、応援しているサポ(私)としては試合中ずっと「頑張れー!ひぃぃー!もう少しだっ!ああ惜しいっー!」っとひたすら力が入ったまま応援し続けて、良くも悪くも一喜一憂することが出来ずアドレナリンが出ないまま試合が終わってしまうので、試合後の応援の疲労感が倍増してしまう感じになるのです。

f:id:tochimo129:20190520200536j:plain

 体力の充電が切れかけながら、帰りにかろうじて丼丸とケンタを買って帰宅して、お疲れさま会とあいなりました。

が、食欲が落ちることなんてめったにない私なのに、この日はちらし寿司も、ケンタも、豆腐も残し・・・今日の疲労感は相当だったようです(^^;ヘロヘロ。