夏場のJ2は試合が日曜日のナイターが基本なので、とにかく暑いし、日曜の夜に全力出すしで、翌日の月曜の朝は疲れっぷりが半端ないのです(^^;

なので今日は、夫も夏休みを1日消化して前もって休暇を取っていました。

本当に今日は休みを取っておいて大正解でしたよ。

昨日グッタリするほど暑さにやられて疲れたので、今日は昼近くまでグーピー寝てて全然起きませんでしたもの(^^;

昼頃やっとむっくり起きて、せっかく今日は休みだからどこか出かけようか?と話してみても、今日も猛暑日で38度の炎天下の中に元気よく出ていくほど体力も回復してないし気力もないしで、しばしエアコンのきいた涼しい家の中でボーッとして。

夕方近くになって、せめてご飯くらいは食べに出ようかと、西日の照り付ける暑い中、意を決して家を出てブロンコビリーに向かいました。

f:id:tochimo129:20180829183130j:plain

f:id:tochimo129:20180829183136j:plain

 今日は平日なので、夕方4時までやっているお手頃価格の平日ランチにありつくことが出来ました。

平日バンザイ。

サラダをいっぱい食べて、お肉でパワー充電して、ドリンクバーでしっかり水分補給して、やっと少し昨日の疲れから回復出来たような気がしましたね。

やっぱり、疲れている時こそしっかり食べることが大事だなと感じましたです。