f:id:tochimo129:20180403093448j:plain

高校生の頃って食べても食べても食べれて、自分は満腹に到達することなんて無いんじゃないか?と我ながら心配になったりもしたし、よく同級生の女の子が 「 もうお腹いっぱいで食べれなぁ~い 」 なんていかにも女の子らしい事を言うのを聞く度に、お腹いっぱいで食べれない感覚を味わってみたいもんだと思いながらガンガン陸上部で走りまくっていました。

そして、たまに土曜日に部活が無い日があると、クラスの人たちと一緒に学校帰りに一点張でラーメン食べて、イタトマでケーキ食べて、さらにサーティーワンでアイス食べて帰ったりしたっけ。

それでも、口には出さなかったけど 「 まだ食べれる。 」 って思ってたしね、我ながら恐ろしかったあの食欲。

そして、学校帰りの寄り道と言えば、ミスドもよく寄ったな。

私が一番好きなのはオールドファッション、そしてエンゼルフレンチ、この2個は鉄板でした。

今日は駅前のミスドの前を通りかかったら、これまで5種類くらい限定で100円セールをやっていたのは何度も見たけど、今日はドーナツどれでも5個で540円とかやっていて、まんまとドーナツを買って参りました。笑

なんか、ドーナツ久しぶり。

オールドファッションを食べる度に、学校帰りに寄り道していた頃をふと思い出す・・・懐かしい味、変わらない美味しさでございました。