本日ホームで第4節。

花粉症には辛いけど、雲一つない晴天でスポーツ観戦日和。

f:id:tochimo129:20180319192006j:plain

ここ2試合ほど負け越しているので、なんとしても今年1年でJ1復帰を願うサポーターさん達に焦りが見え始め、応援にもさらに気合が入ります。

でも・・・昨シーズン色々あって1からを通り越して0から作り直すことになったチームです。

良い選手が集まってくれても、連携とか意思疎通とかチームとして形が出来上がるのには時間もかかり、そうそう簡単に強くなれるハズもないのです。

今日は簡単に1点先取されてしまい、ゴール裏は嫌なムードに包まれましたが、後半に見事にゴールを決め、残念ながらその後の追加点は奪うことが出来ずドローで終わりました。

負けなかったから良かった、なのか、勝てなくて残念、なのか、何とも複雑な感じですが、言っても今シーズンは全42試合もあって、まだ4試合しか終わっていなくて、まだ38試合も残っているのです。

まだ先は長い。

応援するからさ、一緒に頑張りましょうぜ。

f:id:tochimo129:20180319192018j:plain

今日は試合の帰りに駅前のデパ地下に寄って、お寿司と、日本のさらだ いとはんで惣菜を3品ほど調達して帰り、夜は昨日に引き続き十二六でお疲れさま会です。

勝ったら祝勝会、負けたら残念会、ドローならお疲れさま会、とにかくスポーツ観戦をして夜も楽しむのです。へっへっへ。