今日は母の誕生日。

お誕生日おめでとう。

自分の両親がこんなに高齢になったこと、なんだか信じられず実感も湧かないのですが、それは両親が未だに病気一つせず元気に変わらず暮らしてくれているからだと思うんですよね。

一人娘としては、これは本当にとてもありがたいことだと思いますし、高齢の両親が贅沢でなくともきちんと衣食住の生活をしているのを見ると、娘の私が日々こんなにぐーたらしていてはダメだなと反省させられます。笑

親孝行らしいこともほとんど出来ないままここまで来てしまいましたが、もしも親孝行と言えることが私にあるとしたら、これまで親のスネをかじったりお世話になるようなことが無かったことかな。

それは逆もまたしかりで、両親は両親で結婚して嫁いだ私に頼るようなこともなくしっかりと生きてくれている現在、申し訳なくなるほど子供孝行な両親なのであります。

今日は誕生日の母に、無印良品 スキンケア エイジングケアシリーズ をプレゼントしました。

完全に父似の私がこんな事を言うと父に申し訳ないのだけど(^^;母は小柄で目がパッチリしていて同世代の女性と比べると結構カワイイ顔をしている人なので、このままカワイイをキープしてくれたらいいなと。

そして、この1年も夫婦そろって元気に過ごして下さい。