あ”あ”~っ、年末の大掃除が思うように進んでおりませぬ・・・

中途半端に手をつけた分、家の中が余計にグチャグチャ状態になっていて、気分的に追い詰められてまいりました(--;

しかしながら、私のお気に入りのショップのセールが昨日22日(金)から始まっていているのです。

もう2~3年前から新しいダウン買おうと思いながら、なかなか気に入ったのが無かったり、気に入ったのがあっても自分のサイズのが売り切れてしまっていたりで未だに買えていないので、この冬はこのセールのタイミングで是非ともダウンを買いたいので、今日は大掃除が気になりつつ大掃除を放置してでもセールに行ってまいりました。笑

今日はまだセールが始まったばかりなので商品の在庫もサイズもかなり豊富に残っていて色々と試着して選ぶことが出来まして、幸いにも気に入ったデザインのダウンコートを買うことが出来ました。

でも、大掃除を放置して買い物に来ていると言うのにアレコレ目移りして選ぶのにかなり時間がかかってしまいまして(^^;気づけば外は真っ暗で、腹もペコちゃんに。

帰宅するまで耐えられないので、紅虎餃子房で晩ご飯となりました。

f:id:tochimo129:20171225132306j:plain

紅虎名物の鉄なべ棒餃子と。

私はなすと豚肉のあんかけ土鍋ごはん。

f:id:tochimo129:20171225132315j:plain

夫は本格四川白ごまタンタン麺。(←ちょっと食べさせてもらいましたが、私には辛すぎて口がシビレました。笑)

久しぶりの紅虎でしたが、私は紅虎の土鍋ごはんシリーズがとても好きで、今日も相変わらず美味しかったです。