覚悟してはいたものの、来シーズンのJ2降格に意気消沈して、何が食べたいのかも思いつかず、うだうだ・・・
夕方になって 「 とりあえずスーパーに買い物に行こうや。 」 と夫の号令で、やっと外に出ました。
寒っ!
夕方になって急に冷えて風も強くなって、一気に目が覚めました。笑
スーパーで買い物カートを押しながら、何食べたい~?何にしようか~?っとテキトーに歩いて、お惣菜やお寿司を買って帰ってチャチャッと晩ご飯を済ませちゃおうかとも思ったんだけど、何となくそれも味気ない気がして、今日はホットプレートでジュージュー焼きそばに決定しました。
私のリクエストで、もやしは2袋。
シャクシャクとした食感のもやしたっぷり焼きそばが食べたくなったのです。
味付けは夫任せで、塩コショウとウスターソースで。
端っこで玉ねぎ・椎茸・かぼちゃを焼いて、焼き野菜もハフハフ。
寒くなるとつい鍋が多くなりがちだけど、ホットプレートでジュージュー晩ご飯ってものイイもんだわね。