家の中でも朝晩は足元が冷えるようになったので、昨日、こたつ布団をセッティングしました。

ああ、このモコモコが温かくて気持ちよいのよね♪っと嬉しく思っているのは、どうやら私だけではありませんでした。

f:id:tochimo129:20171109201009j:plain

昼間、リビングの窓辺にあるさくらさんの長座布団にさくらさんの姿はなく、こたつの夫が座る所でずーっとくつろいでいて離れようとしません。

「 散歩に行くよ、はいリードつけるから立っちして。 」 っと言っても微動だにせずこたつ布団に寄り添ったままなので、仕方なく、寝たままのさくらさんの腹の下にハーネスのひもをギュッとねじ込んで通して何とか首輪とハーネスを装着しました。

が、この通りここまで私がやっても、一向に起き上がろうとしませんでした(^^;

そして 「 もぅ~アタチは動きたくないでし。 」 的な迷惑そうなこの顔(^^;

f:id:tochimo129:20171109201026j:plain

外は良い天気、だけど、桜の葉も真っ赤に紅葉して落ち葉も綺麗で、もう冬はそこまで来ているんだなと感じます。

寒くなると温かい所でぬくぬくする幸せが倍増するのは、人間も犬も一緒だな。笑