f:id:tochimo129:20171026142311j:plain

最近メロンパンの専門店をあちらこちらで見かけるようになり、見かけるとたまに寄っては買って食べてみたりするのですが、一口にメロンパンと言っても色々んなメロンパンがありますね。

バターたっぷりで香りの良いメロンパン、珈琲味のメロンパン、メープルが練り込んであるメロンパン、クッキーのような硬いコーティングのメロンパン、夕張メロンパン、生クリームが挟んであるメロンパン、などなど・・・買う時に目移りしまくりです。

きっと、どれを食べても美味しいのだろうな~と思います。

でもブームが過熱すればするほど、結局のところ私が一番食べたいなと思うのはオーソドックスなメロンパンだなと気づきまして。

そんな時、夫が仕事帰りに寄って買って来てくれたのが、月島久栄のメロンパンでした。

ここのメロンパンはメロンパンらしいメロンパンだなと思うのです。

(メロンパンメロンパンと何度も入力していたら途中でメランパンになってしまった・・・笑)

私の食べたいメロンパンど真ん中と言った感じでウハウハでご馳走になって以来、夫がたまにお土産で買ってきてくれるようになりました。

そんなワケで今日もメロンパンをお土産でいただいて、まぁ、自分でも驚くほどこーゆー美味しい物にはしっかり別腹さんが発動するもので、ペロリと美味しくいただきました。笑

どうもごちそうさまでした。